うそのような本当の話です!!


私の嬉しいビックリな話を聞いてください!!



30歳になる甥っ子が今、お茶にハマってます.

そのキッカケは、仕事でお邪魔したお宅で頂いたお茶の美味しさに感激したからです。

もう一度、あんな美味しいお茶を飲みたいと、思い切って高いお茶を購入!

でも、あのお茶ほどの味には出会えずガッカリ~



そんな時、もう一度そのお宅に伺う機会があり、今度は思い切って「美味しいお茶ですね。高級なお茶なんですか?」と聞いてみました。

すると、その返事は「いえいえ、そんな事ないんですよ」

そして、それが春芳茶園の ”ひととき”だったんです。



私が戸塚のお茶屋で仕事をしている事を話すと 「春芳茶園?」と言われ 「どうして分かったの?」と聞くと

”ひととき”との出会いの話しをしてくれました。

私は驚きと同時に、嬉しくて嬉しくて~



甥っ子いわく 「美味しいお茶を飲むには、本物のお茶に出会う事と、お茶の入れ方だよね」と!



私と甥っ子は、本物の美味しいお茶に春芳茶園で出会えました。

そして私は、お一人でも多く皆様に 春芳茶園の本物の味を お伝えしたいです。



これからも、心を込めて 美味しいお茶を入れていきます。

心からの笑顔で~



 原田



人との出会いは貴重な「ひととき」です!

当店の煎茶「ひととき」も皆様の安らぎの「ひととき」になればと思います。




煎茶ひととき